※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週で女の子かもって言われて男の子だった方いますか?シンボル全く見えませんでしたか?

20週で女の子かもって言われて
男の子だった方いますか?

シンボル全く見えませんでしたか?

コメント

さやちゃん

私の話ではないのですが、職場の先輩の奥さんが妊娠した時に女の子だね〜と言われていたのが、産まれたら男の子だったらしいです。シンボルをずっと隠していたのか、たまたま見えなかっただけなのか分かりませんが、そういう場合もあるみたいです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか💦
    男の子がよくて、でも今さっき検診行ったら線も見えませんでしたがシンボルも見えなくて、まだ隠してるだけかもしれないけどって言われました…

• 6月22日
  • さやちゃん

さやちゃん

検診お疲れ様でした☺️
    一度シンボルが見えたら隠しようがないから確定だと思うんですが、見えないとなるとまだ分からないですね😖💦
    20週なのでまだ先生も確定とは言えないのかもしれませんね☺️

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ちゃんとおまた見てもらったのが今回が初めてで
    再来週までソワソワです😭
    なんとかシンボル見えて欲しいです💦

• 6月22日
さやちゃん

ソワソワしちゃいますよね☺️
早く性別わかって服見に行きたい〜!って私も思ってました!笑
そのソワソワも今しか味わえないので、それはそれで楽しみましょう💕
シンボル見せてくれるといいですね💖

ゆち

週数は少し違いますが…🙇‍♀️次男が18週でタマタマ見えないから女の子っぽいと言われ、ママリでエコーの写真を載せた際にも女の子っぽいですねと皆さんに言われていました😂22週で男児確定しました!

お写真拝見しましたが、確かに女の子の割れ目が見えないのでまだ望みあると思いますよ〜😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    その時のエコーなどありますか??💦

• 6月22日
  • ゆち

ゆち

なーさんのエコー写真ほどお股の間がハッキリしてないので申し訳ないんですが、真ん中の線が割れ目みたいじゃないですか…?😅
    ひょこっと🐘さん出てくるといいですね!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

たしかにです!
    🐘さんでてくること信じます…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月22日