※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃好きmama
子育て・グッズ

2、3日間、よく吐く3ヶ月の娘がいます。完母で飲ませすぎかもしれません。満腹中枢が出来てくる頃かもしれません。

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
ここ2、3日とにかくよく吐きます。
完母で最近おっぱいが良く出て飲ませすぎてるのかもしれません。
飲んですぐ、とろっと吐く事もあれば、
しばらくして、透明のものをピュっと吐く事もあります。
こんなもんですか?
そろそろ満腹中枢が出来てくる頃だと思うのですが…

コメント

はらぺこあおむし

うちの子は7ヶ月まで吐いてました💦
しんどそうにしてなかったら大丈夫だと思います♪

  • 桃好きmama

    桃好きmama

    7ヶ月!!うちはまだまだですね💦

    • 9月13日
ぷよぷよさん

私ももうすぐ3ヶ月の息子がいるんですが、同じようによく吐きます!
ここ2週間前あたりからよく吐くようになり、病院に電話したんですが、おしっこもうんちもしっかり出てれば様子見てくださいって言われました😫
今まで全然吐かなかったのに、急に吐き出したので😱
心配ですよねー( ;∀;)

  • 桃好きmama

    桃好きmama

    はい、心配です😰
    うちと同じですね。最近急に吐き出すようになったのって!
    しばらく様子見してみます☺️

    • 9月13日
ママ🫧🤍

うちの娘もよく吐き戻してます😀甥っ子も10ヶ月くらいまで頻繁に吐いてました😅でもそのあとケロっとしてケラケラ笑ってるし機嫌が良くて体重も増えてるなら大丈夫かと😚

  • 桃好きmama

    桃好きmama

    機嫌は悪くないので大丈夫そうです。
    体重もしっかり見て様子見してみます😌

    • 9月13日
ーーー★

うちの子もです💦
今日透明のをピュッとだしてえー!と思ったら普通におっぱい飲んで寝たので様子見てます💦

  • 桃好きmama

    桃好きmama

    透明のん出ますよねー!
    うちだけじゃないんですね。

    • 9月13日