※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊活

高温期7日目に38℃越えの熱が出たが、翌日に下がった。ネットで着床時に熱が出ることがあると知り、同じ経験をした方いますか?赤ちゃんを願っています。

着床時の発熱について教えて下さい!

高温期7日目辺りに突然38℃越えの熱が出ましたが、翌日には下がりました。
絶賛ソワソワ期で検索魔になっているので調べていたところ、ネットで着床時に熱が出ることがあると書いてありました。
同じような経験された方いますか?

あまり期待しすぎないようにって考えながらも、少しでも異変があると期待しすぎてます😂
赤ちゃん来てくれーと願うばかりです😂

コメント

deleted user

何歳ですか?関係なくてすみません。初産ですか?

  • だいふく

    だいふく

    31歳で初産です!!

    • 6月22日
ひみ

高温期何日目か分からないのですが、こんな感じで38度以上の熱が出ました💦
この周期に妊娠しましたよ💡

  • だいふく

    だいふく

    そうなんですね!!
    やっぱり期待してしまいます。笑
    私もそうであって欲しいです😭✨

    • 6月22日
⭐︎

娘を妊娠したときに1日だけ37.2の微熱が出ました。
普段体調悪くならないのに、体も怠く、ボーっとするし、冬だったので職場で、風邪ひいたー!ってなってました😂
その後、生理こず妊娠出産に至りました。
着床してますように✨

  • だいふく

    だいふく

    体がだるくて熱測ってびっくりでした😳
    妊活してるともしかして…とちょっとしたことで期待しちゃいます😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月22日