※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0カ月の息子が手に持ったものを見せたがり、受け取ると怒る行動について相談。息子が何をしているのか、どう対応すべきか気になる。

1歳0カ月の息子についてなんですが、たまーに手に持ったものを私や旦那に見せてくるように手を上げてきます。
それをどうぞされてる?と思った旦那が
受け取ると取られたといわんばかりに息子が怒りだします😂

この行動はなんなんですかね?
見せたいだけですかね??😂

みなさんならどう思いますか??
またどう接しますか??🤔

コメント

あき

多分見せたい?自慢したい?のかなって思います🥰
うちの下の子が今そうです🤣

わー!いいなあ🥰とか何持ってるのー?とか聞いてます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自慢したいのかもですね!😂✨何持ってるの〰️??って聞くのいいですね!!❤️
    受け取ったりはしてますかー?受けとったら怒りますか??😂

    • 6月22日
  • あき

    あき

    受け取ったらブチ切れされます🤣
    でも渡したい時もあるのかな?って思うので3回に1回は受け取ってみてます(笑)

    • 6月22日
ゆっち

うちもまさに同じ時期です!笑
手のひら出して、「くれるの?ありがとう!」と言って、手のひらに置いてくれるまで待つようにしてます🤣
それか、受け取ったらすぐ「どうぞ」とお返しするとか😅

手のひらにくれなかったら、なんだかフラれた気分になりますよね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいてくれるまで待つのもいいですね!!😁✨
    うちの息子おいてくれなさそうな気がしますが😂

    • 6月22日
ひめめ

パパじゃなくてママにあげたかったとか?
かわいいー😍💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったら嬉しすぎますね😭❤️

    • 6月22日
deleted user

持てたよー
見てー
って感じだったのかもしれませんね。笑
可愛い😍

私も多分、ありがとうと言ってもらってしまいそう。笑
一時、よく物を渡してくれたので私もどうぞ返しをよくしてました。

ji-ko

うちもよくやります!
ちょーだいって言ってくれたらすぐどうぞって渡してあげてます😄