※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

入園予定で手提げカバンを探している方ですが、キルト生地がいいか相談中です。おすすめのショップを知りたいそうです。

もう少しで入園予定です!
持ち物に手提げカバン(約30×40センチ)があるんですが、生地に特に指定はありませんでした!
birthdayとかは時期がずれているのでなかったので、
楽天を見ているとキルトが多い印象でした!
子どもが持つものになるんですが、キルトがいいとかありますか??
またおススメのショップあったら教えてください☺️☺️

コメント

moony mama

あまり生地が薄いのは、子供が持ってる時に擦ったりすると穴あきやすいのかな?と思うので、キルトで良いと思いますよ。
息子の通う保育園は、キルトの子多いです😊
我が家は、私が手作りしてるのでデニムにしました。

  • ののの

    ののの

    なるほど😳✨確かに丈夫さはキルトが勝りますね😆💕
    デニムで手作りすごいです😳👏✨

    • 6月23日
ささまる

大体はキルト生地を使用してると思います🎶生地の強度の関係です✨
私は保育園に通うのが楽しくなるように子供が好きなキャラクターの物にしました🎶

  • ののの

    ののの

    なるほど!たしかに生地が強そうですね✨
    キャラクター物探してみます☺️💕

    • 6月23日