※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

子どものマニキュアについて教えてください😀3歳の娘がトロピカル〜ジュ…

子どものマニキュアについて教えてください😀
3歳の娘がトロピカル〜ジュプリキュアの影響でおしゃれがしたくてたまらないみたいで、誕生日にマニキュアが欲しいみたいなんです。
水で落とせるタイプって簡単に落ちますか?
シールみたいにぺりぺり剥がせるタイプはすぐポロポロになっちゃいますか?
使ったことある方感想を教えてください🙇‍♀️
できれば落ちやすくて1日遊ぶためだけ用のものがいいです⭐️

コメント

ひなの

お風呂ですぐ落ちますよー!

  • りんご

    りんご

    すぐ落ちるんですね!
    結構こすらずいけますか?

    • 6月22日
るる

水で落とせるの使ってますが普通にいじってると取れるみたいです😅ネイルシールは貼るとこどもが大事にするので休みのうちに取れずたまに幼稚園につけていってる子がいるみたいです💦