※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

AVをイヤホンなしで見ていたら、隣近所に聞こえてしまったか心配。外に音が漏れないか心配している。どう思われるでしょうか?

すみません、変な事お聞きします💧

皆さん、AVとか見る時はイヤホン等つけて、他に音がしないように見ますよね?

昨日、旦那不在で、久々にスマホでAV見たんですが
誰もいないのでイヤホンもつけず、音量を一番小さくして見てました。
部屋の窓は全部閉めてあったんですが、
隣近所がひしめきあってるので、もしか…ご近所さんに聞こえてたのではないかと思えてきて…

でも、日中に窓開けてテレビ見てても、外にテレビの音はそんなに漏れてないし、
窓閉めてあるし、音量は一番小さくしてあるから
聞こえるハズないとは思っても
やはり、AVを見ていたという後ろめたさ?みたいな事から心配になってるだけかなとは思うのですが…

どう思われますか?
すいません💧

コメント

ダイエット頑張ります。

全然大丈夫だと思いますよ!
気にしなくても音量小さくしてたなら大丈夫TVと同じ音量でも聞こえないと思います🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです💦
    お返事頂いて安心しました💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月22日
ママリ

一番小さい音で窓閉めてたなら確実に聞こえてないと思います😊
おっしゃっている通り、後ろめたさで心配になってるだけだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです💦
    お返事頂いて安心しました💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月22日