産婦人科・小児科 産後、生理が再開して、同じ月に2回生理がくることってありますか?今月… 産後、生理が再開して、同じ月に2回生理がくることってありますか? 今月、おそらく生理が再開したのですが、 出血が終わってから1週間後にまた出血があります、、 最終更新:2021年6月22日 お気に入り 1 生理 産後 はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月, 9歳) コメント 退会ユーザー わたしは2週間後でしたが今月2度目の生理中です🤭 そして量が多いうえに1週間たってもまだ出てます... 6月22日 はじめてのママリ🔰 一緒ですね😢 産婦人科受診されましたか? 6月22日 退会ユーザー いえ!行ってないです 産後の生理は不順なのがほとんどって聞くのでまだ行かなくていいかなーと思ってます 6月22日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! それなら私も様子みてみます🤭 6月22日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
一緒ですね😢
産婦人科受診されましたか?
退会ユーザー
いえ!行ってないです
産後の生理は不順なのがほとんどって聞くのでまだ行かなくていいかなーと思ってます
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
それなら私も様子みてみます🤭