※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパイヤ
妊娠・出産

昨日初受診しました。前回の生理で計算すると今7週4日です。もう心拍聞…

昨日初受診しました。前回の生理で計算すると今
7週4日です。もう心拍聞こえると思いワクワクしてたけど胎嚢しか見えず。。。先生には2週間か3週間後にきてと言われたので2週間後に予約をいれました。他の人の質問や回答を見てると1週間後にきてと言われてる人が多くて2週間後は遅くないのかと心配です😣胎嚢のサイズなどは何も言われてません。

前回の生理が4月29日〜
排卵予定病日5月25日(ラルーン予定)
性行為が5月22日のみ

排卵日が大幅にずれた可能性は少ないと思います。
7週目で胎嚢しか見えないのは希望がないですか??

コメント

はのか

生理日から計算して合ってるのは28日周期の人だけなので、パパイヤさんの場合は排卵日で計算するとちょうど6wに入った所だと思いますよ!
排卵日が2w0dです!
なので心拍確認出来ない可能性もあるんじゃないですかね🙆‍♀️
私も6w1dのあとは2週間後に来てと言われましたよ😊

  • パパイヤ

    パパイヤ

    返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😅
    先生から何も言われず2週間後に来てしか言われなかったので不安になりました💦💦

    • 6月22日
ママリ

わたしは排卵日が恐らく1週間ほど遅れたのかな?ってくらいの成長具合です。
前回ちっさな胎嚢しか確認出来なかったので、ちゃんと子宮内に妊娠してるかどうか確認したいから1週間後にきて、と言われ今日行ったらしっかり大きくなった胎嚢と卵黄嚢確認出来たので、次は2週間後に来てね!って言われましたよ😊

ちゃんと子宮内に妊娠出来てることが確認出来たので次2週間後って言われたんじゃないですかね?😊