※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
妊娠・出産

入院することになりました。子宮頸管が9mm、子宮口が1.5cm開いていると言われました。2週間の長い入院になりそうです。家族や娘のことが心配です。

とうとう入院〜😇😇
子宮頸管9mm、子宮口1.5cm開いてると言われてしまった🤮🤮
長くて2週間😭😭
家族が心配だけど、自分よくここまで頑張った!笑
娘が心配だけど何とかなるかな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください(>_<)💦
もう少しの辛抱ですね😢

• ⛄️💚

⛄️💚

ありがとうございます😭がんばります!!

• 6月22日

入院大変ですよね😱
上の子もいると尚更…
私も入院したのでよくわかります

心配だと思いますが、お腹の子のために家族みんなで頑張ってください🔥!

• ⛄️💚

⛄️💚

ありがとうございます🥺🥺
    娘が心配ですが、開き直って主人と義父母に任せてがんばります!!

• 6月22日
りん

うちも上の子3歳6ヶ月です!心配ですよねー。
私は22週に頸管長23mmで自宅安静。やっと28週。なんとか頸管長22mmを保持。
これから、短くなるかもと言われてます。
短くなったら、入院なんですが、やはり上の子が心配ですよねー。
でも2週間たてば正期産ですから、ここはお腹の子のためにガンバです!

35週で急に短くなりましたか?
私もいつ短くなるかビクビクです。家にいるとやっぱり動いちゃいますからねー。

• ⛄️💚

⛄️💚

26週位から20mm代をキープしてて先週も23mmだったんですけど、今日検診で9mmで😂💦
    終わりが見えてるので家族のことは心配ですが頑張ろうと思います!!😭✨

• 6月22日
  • りん

りん

そうなんですねー!
    やっぱり、週数が進むとある時、短くなるのかなぁ?

• 6月22日
  • ⛄️💚

⛄️💚

上の子の時は急激には短くならなかったので今回は動きすぎたかなって感じはしますがこんなパターンもあります😂💔

張りどめの内服は副作用もなく平気だったんですが点滴始めたらもう手の震えもやばいし火照るしでやばいです😅💦りんさんは入院になりませんように🙌💦

• 6月22日
  • りん

りん

ありがとうございます😊
    毎週受診なんですが、わりとうごいてても頸管長かわらなかったから、なんだか慣れて、だんだん家事が増えてきてしまいました。

副作用嫌ですねー(>_<)

元気な赤ちゃん産んで下さい^ - ^
    応援してます^ - ^

• 6月22日
はじめてのママリ

頑張りましたね😫
私も今切迫で自宅安静4週目突入したところです💧
上の子いるので入院したくないですよね😭
子宮頸管長1.4cmから1.1cmになってましたが変わらないねといわれ自宅安静継続してますが、私ももう来週とかに入院になりそうです😭

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    なんとか約10週くらいお家で頑張ったんですが1週間で15mm以上短くなってたのと子宮口が開いてるのが予想外でした😭💔
    さっき電話したら上の子は私居なくても通常通りだったのでひとまず安心です🥺✨
    長くても2週間と終わりが見えているでがんばります!!

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間でそんなに短くなるとはホントびっくりしますよね💦
    子宮口も開いてたんですか?!
    意外と子供は平気なんですかね😭私は1歳すぎの子がいますが、私の方が心配で💧笑
    頑張りましょう😭

• 6月22日