※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お仕事

夕方に退勤されるママさんがいますか?心身共に大丈夫か気になります。

現在、扶養内パートで働いていますが稼ぎたいので扶養外パートか正社員に変更しようか考えています。旦那の帰りが大体22:00過ぎるのですがその中でも夕方くらいに退勤されるママさんいらっしゃいますか?心身共に大丈夫か気になりまして、、

コメント

ゆうき

旦那の帰宅は1時2時です!
私は20時頃帰宅です!
心身ともには人によるのでやってみないとなんともですが…私の場合は子供3人家で見てる方が無理なので、、😂

• なる

なる

すみません💦返信遅くなりました💦私の旦那も日付超える時あるので勝手に親近感抱いちゃいました☺️💦お子さん3人いて20時頃ご帰宅、尊敬します🥲毎日おつかれさまです🥲✨

• 6月22日

扶養外でパート
9時-17時してました!

旦那は20:30とか21:00とか
子どもたちに関してはなにもかも
終わって寝かしつけの間くらいに
帰ってくることもしばしば…
旦那には残った家事をしてもらいました。

私は食洗機に洗濯は乾燥機に家電にお世話になってました!
ちなみに保育園から帰ってきてすぐお風呂に入ってご飯作って食べさせてゆっくり〜です。
身体は疲れます(笑)心はそのときはまだ余裕はありましたよ😊

• なる

なる

すみません💦返信遅くなりました💦9-17時で考えていたので参考になります!便利家電いいですね🌟やはり身体的には疲れますよね😂😂参考にさせていただきますね☺️

• 6月22日
🐰

うちは普段から半月くらいそんな生活ですが(主人は23時頃帰宅、私と子供は夕方帰宅)、私ひとりだと家に帰ってから全く座る暇がないくらいバタバタしていて、あっという間に子供の寝る時間で一日が終わります😂たった半月ですが個人的には心身ともにしんどいです🥲
主人がいた方が楽なので…(笑)

• なる

なる

すみません💦返信遅くなりました💦私も旦那がいる時は家事や自分自身のお風呂が早く済ませられるのでお気持ちわかります😭ワンオペしんどいですよね😭リアルなご意見ありがとうございます🥲

• 6月22日