※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳前の子供で歩かない赤ちゃんがいる方への質問です。毎日お散歩に行くべきかどうか悩んでいます。

1歳前の子で、まだ全然歩かない赤ちゃんのいる方、毎日お散歩とか行かれてますか?😅💦
やはり毎日行った方がいいんでしょうか?😅

コメント

いちまる

最近は雨で、行ってません😓

• ままり

ままり

確かに最近雨多いですよね😅ありがとうございます❣️

• 6月22日
ほむら

雨の日は行かないです。
それ以外の日はお散歩…というか、徒歩で買い物とか、そういう感じで連れ出してはいます。

• ままり

ままり

私も買い物に連れて行ったりはしてるんですが、買い物の用がない時は家にいる日もあって、、😅ありがとうございます❤️

• 6月22日
みぃ

周りの子ですが
一歳前で歩いてる子は少ないですよ 😊

• ままり

ままり

本当ですか!🥺ありがとうございます💕

• 6月22日
はじめてのママリ

ベビーカーでってことですよね?
私は毎日は無理です😭
お母さんが毎日行けそうなら行けば良いと思います!

• ままり

ままり

ベビーカーでです!
    私も毎日行くのが無理で😭💦同じような方がいて安心しました☺️ありがとうございます💕

• 6月22日
かなぎょ🔰

行かないです!‪w
上の子の幼稚園の送りで朝自転車乗せてるのでそれで満足してます‪w

• ままり

ままり

私もなかなか行けなくて、、😅毎日行かないといけないのかなぁと思ってましたが、同じような方がいて安心しました☺️ありがとうございます💕

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子は声を出しながら玄関前で待ってたり、玄関の方を手で仰いだり、
外に連れてけアピールすごいので、晴れた日は家の周りだけ何度も散歩してます🤣