※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬は陰性。先月婦人科で異常なし。不安で来週の予約をしたが、病気の可能性はあるでしょうか?

生理予定日から2週間たっても
生理が来ません。
生理遅れて12日後に検査薬したんですが
陰性でした。
先月婦人科受診し色々検査し診てもらったんですが
異常無しでした。
生理も1週間遅れる事はたまーにありましたが
こんなに遅れた事はない為不安です。
一応来週月曜日に婦人科予約しましたが、
陰性って事は病気の可能性があるんでしょうか?

コメント

mamari

生理不順かもしれないですね。婦人科でみてもらうのが安心だと思います!

  • lee

    lee

    そうですよね!
    2週間来ないだけで婦人科行く人が
    少なくて。。
    でも行って大丈夫ですよね?😅

    • 6月22日
deleted user

私もありましたよ、たまーにですが💦ストレスではないですか?陰性なら妊娠ではないと思うので私だったら様子見します。もちろん病院行かれるのが1番安心ですね😊

  • lee

    lee

    自分ではそんなにストレス
    感じてはないんですが、、😅
    ただ体温も高くほてったりしてるのでよく分からなくて😅

    • 6月22日