※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が遊んでる間に下の子に公園でミルクあげるのっておかしいですか?😂

上の子が遊んでる間に下の子に公園でミルクあげるのっておかしいですか?😂

コメント

ままり

おかしくないとおもいますよ~

きき

全然あげてましたよ!
じゃないと外でなかなか上の子を満足に遊ばせてあげられないですよね😵

2児のママ

おかしくないです!!!

上の子を放置にならないならいいと思います!
この時期脱水も怖いですしね。

ただ下の子に付きっきりになって上の子がルール違反してても止められない、とかならやめて欲しいと思ってしまいます💦
一人っ子の親で2人育児の大変さ分からない者の意見です、ごめんなさい😭

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!なかなか帰れなかったりするので…

上の子が危ないことをしたときにすぐ動けるならいいと思いますよ!

Maddie

上の子をずっと目を離さないでいられたら良いと思います。何かあった時に対応できたら。

私は器用ではないので、しないですが。

まるこ

うちはあげてますよ😀
でもすぐ駆けつけられるように動き回ってるときじゃなくて砂場にいる時か一緒におやつタイムにしてあげてます❢

ママリ

まとめてですみません。
外で上げてる方見たこと無かったのですが、離乳食始まってからミルクの時間と公園の時間被っちゃって😅
次は外で子供の様子見ながらあげたいと思います!ありがとうございます🥺