※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が初めてのキャベツを食べた後、30分以上泣き止まず、アレルギーの可能性が心配です。小児科の救急にかけても改善せず、助けてください。

至急教えてください。
子供がいきなり火がついたように泣き始め30分以上経過しています今日初めての キャベツを上げました
ブツブツなどは出来ていません何しても泣き止まいですアレルギーの可能性ありますか?
小児科の救急にかけてもでません誰かおしえてください

コメント

はじめてママリ🔰

アレルギーでは無いと思います。
たぶん、美味しくなかったか口の中に何かが残っているとか…。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    あと、アレルギーなら口の周り赤くなったりしますし
    アナフィラキシーだと、泣く元気も無いです。
    ただ、何かが不快だったのかもしれません。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずですいません。
    ご飯あげてから1時間たってます。ご機嫌にひとり遊びしてていきなり火がついたように泣いてます。
    何してもダメです思い当たる節がキャベツだったのでこれがアレルギーかとおもいました

    • 6月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私の子は、重度のアレルギーですが
    アレルギーの場合食べて10分以内に出てきます。
    1時間も経っているなら違う理由でギャン泣きしているんだと思います

    • 6月22日
deleted user

うちもほうれん草あげたとき同じようにふんぞりかえってギャン泣きして止まらなかったですよ😩
他にも好き嫌いはありますが、未だにほうれん草は見るだけでイヤイヤして絶対に食べません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずですいませんご飯あげてから1時間以上たってます。ご機嫌にひとり遊びしてていきなり火がついたように泣き始めて何してもダメです。
    思い当たる節がキャベツだったのでこれがアレルギーかと思いました

    • 6月22日
ゆみか

アレルギーだったら蚊に刺されたような痕がたくさんできると思います。
外に連れて行ったりしても泣き止みませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外もダメでした。
    今近所の小児科へ行きましたが原因分からずでそのまま帰宅しました。今も泣いています。

    • 6月22日
  • ゆみか

    ゆみか

    心配になりますね😭
    小児科でもずっと泣いてたんですか?ドライブとかはダメですかね?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと泣いてました。。
    旦那が仕事で車使ってて家になくて🥲
    小児科まで担いで行きました。心配だしもうこっちが泣きたいです。

    • 6月22日
  • ゆみか

    ゆみか

    うーんお腹痛いとかじゃないですよね?
    今も泣いてるんですか?
    小児科で大丈夫と言われたら大丈夫だと思いますけど

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今泣き疲れて寝ました。
    そうですよね。初めてのことで動揺してしまいました。様子見ていきます。ありがとうございます

    • 6月22日
  • ゆみか

    ゆみか

    痛くてどうしようもないとかだったら、寝ててもすぐ目覚めて泣きますもんね。
    よかったです、あまり心配しすぎずお母さんも休める時休んでください

    • 6月22日