※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
サプリ・健康

咳が止まらない…😭😭😭かれこれ2週間はずっと咳と鼻水、痰が止まらず…昨日…

咳が止まらない…😭😭😭
かれこれ2週間はずっと咳と鼻水、痰が止まらず…
昨日で3週間目に入りました💦
5年前に肺炎になった時みたいで咳が出始めたら止まらないし苦しくなるし、喉のあたりに痰がずっとある感じで違和感半端ないし😵
(子どもではなく私自身がこの状態です😢)

病院受診する前に産院に聞いてからのがいいですよね?😓

コメント

みは

この時代なので、咳の時の受診は産院の指示を受けたほうが良いかなと感じました😳

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

やっぱり産院に聞いてからのがいいですよね!
    症状的には風邪の症状だけど2週間以上続いてるので、聞くか聞くまいかかなり悩んでました😅
    ありがとうございます😊

• 6月22日
  • みは

みは

インド型は鼻水が出たり風邪と似たような症状が出るらしいです!
    お大事になさってください😣

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

咳喘息になってるのかもしれないですよ。

私も初期の時に子供の風邪がうつり、咳ぐ止まらなくなり咳喘息になりました。
産婦人科に相談して初期だし、腹圧があんまりかかるのも良くないからと内科で吸入器と薬を処方して貰いました‼️

まず産婦人科に相談するといいですよ

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

咳喘息ぽい気はします😫
    子どもの頃から喘息ではないですが気管支が弱いので、風邪引くと必ず気管支炎の薬や喘息発作を抑える薬出されてたのもあって咳だけは特に怖いんですよね💦

産院に電話で相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日