※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
産婦人科・小児科

姪浜駅近くの小児科クリニック「もとやま小児科」について知りたいです。予防接種の受け方や2ヶ月の赤ちゃんの発達について不安があります。

姪浜の小児科

姪浜駅の近くにある もとやま小児科クリニックってどうなんだろう、、、

予防接種どこで受けようかな、、、
もう2ヶ月になるけど動き出し遅いかな😅

コメント

みっちょん

うちはかかりつけ医ではありませんが、もとやま小児科良いらしいですよ^ ^
私は姪浜北の下村小児科にお世話になっていますが、診察時間と予防接種の時間を分けてあるので乳児の頃は本当に助かりました😊先生も男性の院長先生と女医さん2人いるので安心です!

• yuna

yuna

コメントありがとうございます😊

下村さんに行かれてるのですね!おすすめですか?

診察と接種の時間区分は選ぶポイントの1つになってきますね😆
    先生2人いらっしゃるんですね!

• 6月23日
  • みっちょん

みっちょん

とってもおすすめです✨
    院長先生はいつも親身に話を聞いてくれてとても優しく、女医さんはテキパキとした感じです😀たまに前院長のおじいちゃん先生が見回り?して優しく声をかけて下さいます✨
    因みに提携の薬局の薬剤師さん達もめちゃくちゃ親切です!初めてのシロップや粉薬を飲む時にとても丁寧に説明して頂きましたし「この前はちゃんと飲めましたか?」とお声かけ頂いた時は感動しました。

接種はたしか毎週木曜の13時半前後です。泣いても全然気にしなくて良いし、病気ももらう心配もないので安心です!今年から会計も自動化したらしくさらにスムーズになったみたいです✨是非検討されて下さいね✨

• 6月23日
  • yuna

yuna

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

気にかけてくれるのはすごくありがたいですよね😌

曜日も固定なんですね!
    検討してみます!
    ありがとうございました😉

• 6月24日
ひ

かかりつけが、もとやま小児科です😀
患者さん多いですよ😀予防接種専用の時間が設定されています。その他の時間でも受けることができます。

• yuna

yuna

コメントありがとうございます!
    接種専用の時間が決定されてるのはありがたいですね!!
    もとやま小児科の先生の雰囲気はどんな感じですか?

オススメですか??

• 6月23日
  • ひ

先生は物静かな感じの先生です。
    スタッフの方はみんな優しいく感じいいですよ。
    予防接種を受けたら次はいつ頃何を受けたらいいかを受付で言ってくれます。

特に不満なく通えているので私はオススメですね😀

合う合わないもあると思うので一度予防接種で偵察に行かれてもいいかと思います‼️

• 6月23日
  • yuna

yuna

スタッフの方々優しいんですね♪

第一子で不安なので教えてくれるのはありがたいですね!
    そうですね!検討してみます!

ありがとうございます😃

• 6月24日