※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

いつも胎動強いのに今日はまだ1回も胎動を感じられていません。病院行った方良いでしょうか?

いつも胎動強いのに今日はまだ1回も胎動を感じられていません。病院行った方良いでしょうか?

コメント

ママリ

それくらいのとき全然感じない時ありましたよ!もう少し様子みてもいいのかなと思います!

• もなか

もなか

少し動きましたが弱い感じがするんです。

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

私もそうでした!
    でも気になるなら病院に行くといいですよ!

• 6月22日
  • もなか

もなか

1日胎動弱い日もありましたか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ありましたよ!
    むしろ今日動いてたっけ?って夜思うこともありました!

• 6月22日
  • もなか

もなか

大人だって動きたくない日もあるから赤ちゃんもありますよねー。

• 6月22日
 ママリ

立ってたりするとあまり感じづらいので、しばらく横向きになって寝転がったり、骨盤高位で動きやすくしてあげたりでまったく動かないのであれば心配です😭もう2時間くらいですか?🤔

ママが起きる前に動きすぎて疲れて寝ちゃっただけなら安心ですよね😂❤️

• もなか

もなか

少し動きましたがいつもより弱いです、、

• 6月22日
  •  ママリ

ママリ

逆子とか奥にいるとかではないですかね💦頭位のときは結構胎動強めですが、骨盤位だと結構弱めでした💦

そこまで心配であれば、なにかあってから後悔すると思うので病院連絡してみるとよいですよ😢

• 6月22日
3姉妹mama♡

もう少し様子見てそれでも感じられないようでしたら病院に行った方がいいと思います💦

• もなか

もなか

少し動きました!
    胎動弱いです

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

不安だったら行った方がいいです💦

• もなか

もなか

動くけど弱い気がします

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとなしい日も日によってはありますが、もなかさんが心配だったら受診したほうがいいです💦
    後悔してからじゃ遅い時もありますし、受診して問題なければ安心できると思うので💭

• 6月22日