※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でエコーで顔が見えず不安です。胎盤や向きの影響で半年間顔が確認できず、顔の形成が心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

【エコーで顔を見せてくれません…】
現在妊娠34週です!来月予定日なのですが、もうここ何ヶ月もずっとエコーで顔が見えていません…。はじめはあまり気にしていなかったのですが、胎盤に顔をくっつけているとか、反対側を向いているとかなんとかで、ここ半年くらいずっと見えてないのではと思います…
ここまでお顔が見えないと、顔がきちんと形成されているのか不安になってきました🥲みなさんどうでしたか??💦

コメント

み

私も今お腹にいる子胎盤の位置の問題で分かるか分からないくらいの顔しか見た事ないですよ😅先生もそろそろ見せてあげたいんだけどね〜って頑張ってくれるけどなかなかです笑

ままり

娘は最後まで顔見せてくれませんでした😂
確かに見せてくれないと不安ですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちも半分くらいしか見せてくれず
産まれてきました😂
私も不安で産まれた瞬間は感動する前に
顔と手足確認しました😇

我が家だけかもしれませんが
シャイな子に育ってます😂😂

ママリ

息子は生まれるまで1回も顔をきちんと見せてくれませんでしたよー!😂
胎盤に顔をくっつけていたり、手で隠していたり🥲

看護師さんに「シャイなのかなー?」と言われ続けましたが、
人大好きで懐っこい陽キャで、可愛い顔で産まれてきてくれました🥰

今の子も、顔を見せてくれたことないです🥲

もも空

うちも、今の子はほとんど見せてくれません😂
今のところ2回くらいかな…
見せてくれなくて寂しさもありますが、その分会うのが楽しみ🎵って思うことにしてます😊

イボ子のホッピング

同じです🥲毎回見れず…今日こそ見せてね〜🥰って期待して行くと後頭部でしたし😢今回は最初から分かりません( ̄▽ ̄;)

むーみん

先生がエコー下手くそで1度も顔どころかまともな人の形のエコーを見てません😅
どこ写してるのか全く分からないので見返してもないです💦
ちゃんと五体満足可愛い顔で産まれてきましたよ🥰

私もほとんど顔見せてくれずです…性別も最近やっと教えて頂いたくらいです。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🥺同じ様な方がたくさんいると知り、安心いたしました😭💕