※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供の寝方について、おもしろい体験を共有したいです。息子は寝る時に顔を布団に埋めないと眠れない状態になりました。他の方の驚くような寝方のお話を聞きたいです。

子供の寝方?寝相?って
おもしろいぐらい凄い時ないですか?笑

これは冬の写真ですが散髪したその日の夜
頭が寒かったの?って思うぐらいすっぽり
顔まで隠れてて息してる?ってびっくりした日のです🤣

そこからいまだに毎日寝る時は顔を布団に埋めないと
寝れない息子です😂😂(寝付いたら布団よけてます)

みなさんのお子さんも驚くような寝方の
お話あれば聞きたいです❤️

コメント

うちの子も同じような寝かたする時あります😂😂😂

かのん

うちも息してるの!?って不安になったことあります🤣

ころころ

うちも寝相悪くてベッドの端から端まで転げ回って寝てます😂
写真は寝相としては大人しい方の時のですが、寝ようと思って寝室に入ったら息子が私の抱き枕と同化し過ぎてて一瞬「息子がいない!」と焦った瞬間のものです😅

はじめてのママリ🔰

我が家、昨日パパと娘が同じ寝相してて写真撮ったんですが、朝私と娘が同じ寝相で寝てる写真が送られてきました🤣
一緒に寝る人とシンクロ率高めです😄

すみっコでくらしたい

お昼寝のときですが
あぐらしたままお腹を床にベタ付けして体操選手みたいな寝方で寝返りをうつまで30分以上そのまま寝てた時があって
さすが赤ちゃんだわー、って思ったことあります(笑)

さっき横見たら娘が上半身裸でした…
しかも脱ぎ切るのではなく、首元から両手を抜いた形で服が浮き輪みたいになってました😮‍💨
まだまだ朝は冷えるのでびっくりしました😂

まっこ

うちもよくこの寝方をしていて、家族からは「ごめん寝」「土下座寝」と言われてます(笑)

あとは末っ子が最近起きると隣にいなくて、えっどこいった💦⁉️と焦って探していると、明日畳もうと置いといた洗濯物のやま(ズボラですいません💦)の中にいたり、フローリングの上に寝ていたり…しょっちゅう行方不明になります(笑)

あとは同じ部屋で寝てる長女(ベッド)のところによじ登り、隣でくっついて寝てる時もあります(笑)

私は夜中1人の時間を満喫して寝室へ確認しに行ったら、ん😳?って息子の顔がなくてびっくりしました。笑
そして、真冬なのにパンイチで寝てる主人にもびっくりしました。笑

まみー

可愛すぎて爆笑しました😂

面白い寝相はありませんが、寝相悪すぎてとても子どもたちと寝られないのでシングル2枚広げた布団に子供たちを寝かしつけてから私と夫はダブルベッドへ避難しております☺️

あーぱん

うちもこないだこんな寝方しててわらいました笑