※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在妊娠20週です🤰🏻ここ2週間ぐらい、2日に1回は下痢してます😭しかもお…

現在妊娠20週です🤰🏻

ここ2週間ぐらい、2日に1回は下痢してます😭
しかもお昼ご飯や夜ご飯など、なにか食べてる最中に腹痛がしてそのままトイレ直行で下痢って感じです😭
腸が急に動いてびっくりしてるんですかね?😭
1度出してしまえばスッキリで、その後普通にご飯の続きを食べてます😅
これって妊婦あるあるですか?
それとも私の腸が不調なのでしょうか😭

コメント

ささやん🔰

私も同じです!
ちなみに今日下痢しました(笑)
特に気にしてません、便秘よりは良いのかなって思ってます😀

はじめてのママリ🔰

わたしもよくあります!!
ご飯食べてて
急に腹痛に襲われて
トイレに篭もります😂😂
出したあとはご飯再開です😂