※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

育休中で2人とも自宅保育です。下の子は手のかからない子で助かってます…

つぶやきです。。。

育休中で2人とも自宅保育です。
下の子は手のかからない子で助かってます🙌
上の子はやんちゃでわがままでイヤイヤ期もありますが、1人で遊んでくれるので楽です😅

主人のことです。

朝5時に家を出て(起きたらもういません)
夕方帰ってきます。
週2回ほど帰りにスーパー寄って安くなった食材を買ってきてくれます。
帰ってからご飯作ります。
作ってくれることも結構あります。
お風呂もいれてくれます。

土日の朝は自分で作って食べてます。

昼は娘と私のも作ってくれることもありますし、一緒のものを食べる時もあります。

家事が得意で綺麗好きです。

私と子供で週1回ほど実家に泊まりに行ってるのですが家事は完璧です😂

子供がいない時は私の存在いる?
家族じゃないみたい、、同居人やん
とか悩んでました、、

でもすごく楽で今は感謝してます。

私は平日の家事と寝かしつけだけしてます。
家事もすぐ終わるし、
時間あるのにお昼ご飯も適当なのばっかりで、、
産後全く痩せないし、
いいとこ全然ないし、
私ばっかり楽してる気がするなぁ、、

ごめんね、、ってなります😓
こんなこと思ってるのに態度に出せない。。


早く復帰したいな、、

コメント