※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
その他の疑問

今日近所のおばちゃんから、チャイルドシートを頂きました。言い方が悪…

こんばんは🌙

今日近所のおばちゃんから、
チャイルドシートを頂きました。

言い方が悪いですが、
かなり使用してるのか、
想像以上に汚れが目立ってて、、
洗濯や掃除もしましたが、
やはり変わらず(>_<)💦

1つは新しく買ったものがあり、
もう1つをどうしようかと
思ってた矢先のことで、
ありがたいなと思ってたのですが…💦

息子はいま乳児湿疹で肌も少し
荒れてるから、、
洗濯、、掃除をしたとはいえ、
使うのを辞めようと思っています。。

お礼の品を(お菓子)渡す時に
その旨を伝えようと思っていますが、
大丈夫ですよね?(>_<)💦

教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

deleted user

その品は返すのですか?
返すのだったら言っても良いと思いますが、返さないのであればわざわざ言わない方が良いかと思いました💦

ママリ

私だったらですがチャイルドシートの件は触れずにそのままお礼渡しておしまいにしますね💦
せっかくあげたものを使いませんって言われたらショックかなーと💦
おばちゃんとの関係にもよりますが💦

🐻‍❄️

わざわざ伝えない方がいいと思います💦
私がその人の立場だったら申し訳なくてお礼も受け取れません😱💦

Himetan❤️

チャイルドシートはお返しするのですか?
返さないならわざわざ言わなくてもとは思います。

はじめてのママリ🔰

言わない方がいいと思います!
うちもおもちゃのお下がり貰ってもこれは使えないなって物は捨てて、でも置く場所がないから実家に置かせてもらってそっちに行ったとき遊んでるよ!などと言っています😊

deleted user

汚れたものを他人にあげるなんて、ちょっと私なら距離おいちゃうかもしれません…😐

はじめてのママ みゆき🔰

みなさん、
コメントありがとうございます。
チャイルドシートは
置き場所にも困るので
お返しするつもりです。

貰った側で勝手に処分するのもどうかな?と思ってるので💦

色んな意見をありがとうございました🙇🏼‍♂️