※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いま、娘が体を反った体制(寝返りするような体制)で爆睡してるんですけどそのまま寝かせといて良いですかね??😭

いま、娘が体を反った体制(寝返りするような体制)で爆睡してるんですけどそのまま寝かせといて良いですかね??😭 

コメント

ちぎりパンマン

そっと戻してあげたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻すとまたなぜか直すぐに寝返ろうとしてその状態になってしまうんです😭😭

• 6月21日
  • ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

寝返りしたい時期なんですかね😂
    うつ伏せで放置になったら怖いので、寝返ろうとする側の背中にタオルを置いて、寝返らないようにするとかですかね。
    上の子の時は寝返り防止の専用のを使ってました。一部を体の下に入れて、ズレないようになったやつです。
    うちも下の子はこれから寝返りなので、楽しみな反面、ハラハラしますね。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂下に置くとすぐコロコロしたがります😂
    参考にさせていただきます!
    成長は嬉しいんですけど動き始めるとハラハラですね😭

• 6月21日
しんちゃん

私は割とそのままにしてます(笑)

でも同じ面をずっと下にしてると頭の形が歪んだり、耳が塞がれて湿気て臭くなったりするので、出来れば上向いて欲しいですよね!
爆睡したら仰向けに戻してもそのまま寝てくれるので。

でも寝てる時にうつ伏せになると怖いので注意ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その格好でよく指しゃぶりながらよく寝てくれるんですよね😭 耳が臭くなるのは初耳ですね!気をつけなきゃですね😭
    うつ伏せで前寝てたことがあったのでそれから恐ろしくて、、😢

• 6月21日