※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。子供3人目欲しいけど大丈夫かな?幼稚園送り迎えはどうしているか教えてください。

みなさん子供いてつわり大変ですよね😭😭子供の幼稚園送り迎えとかはどーしてますか?ちなみに私は吐きつわりだったので今3人目欲しいなーって思ってるんですが大丈夫かな?いろいろって悩んでます

コメント

メレンゲ

今、まさしくつわり真っ只中です💦

気合いで行ける時は行きますが、旦那が朝行ける時はお願いしてます(>_<)💦

あとは無理な時は、もう休ませます💦

• ミニー

ミニー

休ませてもつわり中に子供みてるのもきついですよね😭💦💦💦💦💦外行こうとかなって💦

• 6月21日
  • メレンゲ

メレンゲ

私はもうYouTubeとか見せてます💦

あとはお菓子あげたり、クレヨン出して塗り絵とかで時間稼ぎ💦

私が横になってると姉妹でケンカしたり泣いたりしてますが・・・問題なさそうなら温かい目でほっておくと、だいたい2人でおもちゃで遊び始めたりするので(*´˘`*)♡

それで午前中は何とかなるので、お昼食べたらお昼寝を一緒にしてます( ˊᵕˋ ;)💦
    私が寝ると、気づくと寝てます(笑)
    その時、めちゃくちゃ室温気にして寝やすいベストにしておきます(笑)
    うまくすれば、3時間寝てくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

起きて動けたらお風呂入れたら、その後は基本的にはパパがいるのでパスします( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月21日
はじめてママリ🔰

3人目のとき、かなりつわり辛かったです!
仕事休みのときも、保育園は車で送迎していました。

大丈夫かな?
と今は思っていると思いますが…
現実になると(やるしかない!!!)ってなりますよ😅大丈夫です!母は強し!だけど、つわり辛し😭

かんぴょう巻

飴玉舐めながら送り迎えしてました💡それでも駄目なときは普通に歩きながら何回もおえっ💦となってました(泣)マスクが必須のいまだったので周りにもひどい顔さらさずに済みました(泣)
家まで吐き気をなんとかこらえてついてすぐ嘔吐は日常でしたね💦

でもなんとかなりますよ!💡

みくろ

私も夕方から本格的につわり来てたのに、夕方にお迎えに行かないといけないという地獄でした。
しかも車運転しなきゃいけなくて…😭
私は飴玉が口に入ってるって想像すると気持ち悪い感じの喉つわりもあった食べづわりで、普通に一口サイズのお菓子とか、チョコ、お煎餅を袋に入れて持ち歩いてちょこちょこ食べながらお迎え行ってました😭
園についたら校門に一番近い駐車場に停めて、無になりながらお迎え行ってました。
娘は帰って来てから絶対うんちするので、毎日半泣き状態で夕方から夜は過ごしてました。ホントに自分よく頑張った!!って思います😂