※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

アパートで窓を開けて寝ていると、赤ちゃんが夜泣きし、エアコンをつけるべきか悩んでいます。

アパートの方窓開けてますか?🙄
寝る前にミルク飲んでるんですけど
無くなったー!ぎゃー( ; ᯅ ; `)って
いつも以上に大泣きされ
窓開けてたので焦って私が泣きそうになり
先程寝かしつけの際怒鳴っちゃいました。。。
私の住んでいるところは15℃前後なので
エアコンつけるほどでもないんですが
蒸し蒸ししちゃうんです。
一応近くの方々には産後挨拶はしたんですけど……
(※2組からは思いっきり居留守使われたんですけどね)

夜泣きもまだたまにあるし、エアコンつけるべきでしょうか。

コメント

ぽぽろ

普段は開けて、泣いたり騒いだりしたら閉めてます😅
ずーっと泣いてるとかじゃなければ、そんなに気にならないかなと思いますが…😵

  • 🍼

    🍼

    ありがとうございます💦
    ずっと泣き続ける訳では無いのですが
    体感時間はめちゃくちゃ長く感じます😭笑

    • 6月22日
まり

昼間はともかく、夜は絶対閉めてました💦
トラブル避けたいので🥺
泣いちゃうのは仕方ないけど、わざわざ窓開けるのはやめた方がいいかも。
産後挨拶しても、良い気はしないと思いますし💦
うちは昼間も閉めてました〜

  • 🍼

    🍼

    そうですよね😵‍💫💦
    これからもっと暑くなった時は
    夜間はエアコンをつけたいと思います🥲
    日中は住民ほぼ居ないので(私以外の車がないので)問題は夜ですね……😮‍💨

    • 6月22日
はじめてのママリ

マンションですが、ずっと窓開けてます!泣いてても特に気になりません😂
同じくらいの赤ちゃんが何人も居てるのでお互い様かなと思ってます!

  • 🍼

    🍼

    同じくらいの赤ちゃんが居るなんて心強いですね、お互いさまですよね☺️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は昼も夜も開けちゃってます💦あんまりひどい時だけ閉めてエアコンですが💦
今日保健師さんが赤ちゃん訪問に来てくれましたが、赤ちゃんは泣くのが仕事だし、あまり気にしなくても…とも言われました💦
でも気になりますよね🥲

同じアパートの住民さんも子ども2人いますが、窓いつもあいてます😂

  • 🍼

    🍼

    気になります💦どのくらい聞こえてるかも分からないので、、、😭
    あまりにも泣かれたら窓閉めるようにします😣

    • 6月22日