※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
家族・旦那

旦那の鼻かむ音がストレスです。もっと静かにかめないの?ってくらい汚い…

旦那の鼻かむ音がストレスです。
もっと静かにかめないの??ってくらい汚いしストレスです。

前は台所、洗面所、お風呂で鼻をかみ痰を捨てる。
洗面所で痰を捨てるのはどうしてもやめて欲しいので、旦那の親に伝え言ってもらいました。台所での痰を吐く行為はやめてもらいました。

それが普通で私がなんでそんなに怒ってる分からないってなるので、私が言っても聞かないんですよ。

お風呂で鼻をかむ行為。
だいたいの確率で鼻くそが流れてないです。
排水溝の掃除も毎回ストレスなので、鼻をかむならティッシュでかむか、毎回ティッシュで鼻くそと痰を拭き取ってくれといったらそんなの水で流れるとかいってやってくれないんですよね!!

そこから、ヒートアップして現在私は、自律神経失調症と脳貧血で4月の下旬から六月はお休みを頂いてます。
傷病休暇を頂いてます。

出勤をしてからその手続きになるので、2ヶ月間は無給です。

そのため、私が今まで払っていた、光熱費と家賃の少しを旦那に払ってもらってます。

家にいても何もしねーし家賃光熱費も払わねーし誰が払ってやってるんだとか言われました🤣

この病気も勝手にストレスためて、勝手に仕事頑張ってるから病気にかかんだとか言われました🤣

私は確かに仕事を頑張ってました。
残業だって自分のスキルあげるために頑張りました。
役職をいただいてました。

その矢先に妊娠が分かり、自律神経失調症、脳貧血にかかってしまいました。

でも仕事でストレスは溜めた覚えはなく、全部クソ旦那のせいだと思っています。

仕事先まで電話してきて、遅いとか怒鳴ってきました。

残業後は必ず文句に、給料あげてもらえなど言われて本当にストレスでした。

この怒りはらどうしたらいいでしょうか??

とりあえず、クソ野郎の鼻くそや痰はティッシュでからめとり、奴の服のポケットに入れておこうと思います。

コメント