※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

健康診断結果を知っている旦那が、検査結果や子供の病気について聞いてこないことで、心配していないのか不安に感じている女性の相談です。同じ経験をした方いますか?

健康診断の結果で要観察と再検査の項目があり、受診をして今日検査結果を聞いてきました。
旦那はそれを知っていますが、『結果どうだった?』など聞いてきません
子供が体調不良で受診したときもこちらから言うまで聞いてきません。。話してもあまり聞いていない感じで
気にならないの?心配してないの?と何かガッカリします🙍

同じような方いますか😣⁉️

コメント

ままり

うちも同じですよ😞
体調が悪くて寝込んでいても、心配なし。
子どもが調子悪くて病院行っても体の具合を伺う様子は一切なしです。
無関心で感情あるの?😤って感じで腹立ちます💢

• *

*

同じですねー🙍
    ほんと感情あるの?と不思議になりますよね😂💔

• 6月21日
ジャンジャン🐻

うちもですよー☺️
こどものことも、わたしのことも、一切聞いてきません☺️
入院したってほとんど連絡ないですよ。笑

もう今となっては大事なことも一切相談しません🤣

• *

*

気にならないんですかね😭
    期待しない何も相談しないのが一番ですね(ToT)!

• 6月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

お子さん、同じ月齢ですね😍

一度自然派の予防接種のことを耳にしたらしく、ワクチンについて口を出してきたので今までの経緯もあり、余計な口だしてこないでってキレたことあります😂

• 6月21日
  • *

*

同じですね(๑• •๑)♡最近イヤイヤ期と自分でやるやる期で子供一人なのにヘトヘトです😂💦

自然派😭普段何も言わないのによくわからない余計なこと言ってきますよね(;▽;)

• 6月21日