※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

あー旦那がクソイラつく何言っても嘘つくし。嘘つきだし泥棒だし。ほん…

あー旦那がクソイラつく
何言っても嘘つくし。
嘘つきだし泥棒だし。
ほんと、何回このやりとりしてるかわからん。
タバコも吸ってない言うけどリュックにフツーにライターと共に入ってるし。タバコたぶんiQOSとかのだけど。。。
わたしの貯金ファイルもファイルごとないし。
まずいろいろ言えば顔がもう嘘物語ってる。
ほんといつなったらやめるの?嘘つくのも何もかも。

コメント

は

嘘つかれるのは嫌ですね😩
私も今旦那にイライラしてます笑
嘘つくのも泥棒も最低ですね
タバコなかなかやめてくれないですよね〜

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    ほんっと証拠あってもいつも嘘ついてます😇
    イライラしますよね‼️笑
    ほんとそれ以外はいいんですが最低の塊です。
    タバコもやめたって言っても絶対やめれないですよね〜

    • 6月21日
はじめてのママリ

お疲れ様です😭😭
おかねをとられたんですか?

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    過去に盗られました‼️
    今回もファイルないので恐らくとったと思ってます。

    • 6月21日
もも

わたしそれで貯金全部使われてて今別居中ですよ🤣🤣🤣
タバコも嘘ついて吸ってたし

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    500円玉貯金とか昔全部使われました‼️
    嘘ついてまで吸いたいんですね🥲
    同じ方いて勝手に親近感です😆

    • 6月22日
rin

うちもタバコやめたって言ってたのに吸ってました🤦🏻‍♀️
もう諦めてます( ᐛ *)

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    諦めるしかないですかね🥲
    隠れて吸うなって話ですよね😤

    • 6月22日