※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

年長息子の髪が臭い。夏の匂いや虫の匂いがする。二回洗っても取れず、急激に臭い。おすすめのシャンプーは?隣で寝ても虫の匂いがする。

年長息子の髪が臭すぎて。。
なんか夏の匂いというか。。どちらかというと何かの虫のような匂いがします🤣🤣
何か埋もれてるのか?ってビクビクしたぐらい臭かったんですけど、、
二回洗ってもにおいが取れませんでした😂
いつもは汗かいてもシャンプーの匂いは残っていたのに。。

今日急激に臭いです。

なぜですか?これはなんですか?😂😂😂笑
初めてのことで臭すぎて(すごい嫌いな虫の匂い)悲しいです笑

おすすめのシャンプーありますか?😅

隣で寝てても虫の匂いがします。。。最悪です😭

コメント

もちもち

子供用シャンプー使っているなら、大人用シャンプーに変えてみるのはどうでしょう?
あと洗濯物の生乾き臭と同じで、自然乾燥ではなくドライヤー使って早く乾かしてあげるのも良いみたいです🙌

でも急にってなると不思議ですよね💦

• ぷーたん

ぷーたん

大人用のシャンプー使ってるんですよね〜。
    なんかすごい臭くて😅😅😅💦

• 6月22日
mii

うちの子達も寝汗であたまからおしっこの匂いするんですが、ma&me Latteシャンプーとリンス使い始めてから、汗かいてもすごく良い匂いです☺️💕ぜんっぜん違って嬉しくなりました😆

• ぷーたん

ぷーたん

ドラッグストアとかで買えますか??
    すごくいい匂いなら試してみたいです💗💗

• 6月22日
  • mii

mii

私はネットで買ってるのですが、ドラッグストアに売ってると思います!青リンゴの香りで、最初洗い立てはちょっと香りが強いかも?と思ってたのですが、香りがずっと続くので良いですよ💕朝も昼寝後もシャワーしなくて済んでます😂✨

• 6月22日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね!ネットでもあるんですね😊💓ありがとうございました😊✨✨✨

• 6月23日
  • mii

mii

グッドアンサーありがとうございます☺️うちの子達はシャンプーとリンスを使ってるのですが、リンスインシャンプーもあるようです✨

• 6月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか😍🍀🍀詳しくありがとうございます💕

• 6月24日