※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯たべさせるわけでもなくご飯出来るまでゲームしてご飯中娘はリビン…

ご飯たべさせるわけでもなく

ご飯出来るまでゲームして

ご飯中娘はリビングで寝ちゃって

食べた旦那はゲーム

寝る前にトイレにこもりゲーム

こちとら明日の弁当の準備しなきゃだから
娘のこと部屋まで連れてってくれと
オムツとおしりふきも一緒に渡すと

「そんなに持てない」 はぁ?笑笑

「今までなにしてた?」
「そんな暇あったらオムツ変えてくれてもいいじゃん」



はぁ?????????



金欠だとほんとになにもしないし
同じ人間とは思えない😂😂



コメント

ママリ

旦那トイレから出られないように
トイレドア、セメントで埋めますか?

はじめてのママリ🔰

よくもまぁ。。キレずに1人で家回してますね。育児もせずゲームばかりの旦那って何のために家にいるんだろう。笑
何もしないなら居ない方がご飯作らなくていいしイライラしないし、良いんじゃないかって思っちゃう😇