※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
家事・料理

洗濯洗剤と柔軟剤がこれってなかなか定まりません🤣💦みなさんのオススメ…

洗濯洗剤と柔軟剤がこれってなかなか定まりません🤣💦みなさんのオススメの組み合わせ教えてください😍👌🏻

コメント

はじめてのママリ

わたしもアレコレ浮気しながらですが、今はNewビーズのすずらんとアロマリッチのジュリエッタでコレだ!となってます💡
前に使ってた、ナノックスとランドリンの白も良かったです😄

ほのち

私は洗濯機回してる最中からするような強い匂いが苦手になってしまったので、今はアタック抗菌exスーパークリアジェルとワイドハイターexパワー、柔軟剤はソフランプレミアム消臭特濃抗菌プラスです🤣
洗濯洗剤はたまにナノックスの紫使ってます☺️
洗濯物干す時にほのかに香る感じで、着ている時にはほとんど感じません😊
動くたびに香る!みたいなのは人が着ている分には良いんですが自分にまとわりつくようなのが苦手です💦

アタック3Xとアロマリッチのぴんくです。

ボール洗剤は洗濯機の内側にビニールが残ってしまい定期的に掃除がしんどくて辞めました。楽でしたけど

きいまま🍸👑

アタック3Xとランドリン(クラシックフローラル)です😌💕
ランドリンいい匂いすぎて何を使ってるの?とよく聞かれます🤗💕