※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別は女の子と言われています。お股の間の3本線は女の子マークとされる特徴があるそうです。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

ほぼ20週でのエコー写真なのですが、性別はどちらに見えますでしょうか?

動画からの切り出しの画像になります。
病院では2回連続で女の子と思いますと言われています。

お股の間の3本線は女の子マークと言われる葉っぱやコーヒー豆のような印に当たるのでしょうか。

もし同じようなご経験のある方やお分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

コメント

女の子だと思います!
女の子2人産んでますが、同じようなエコー写真でした😆❤️

• まる

まる

早速ご回答ありがとうございます😊
    娘さんお2人とも同じようなエコー写真でいらしたのですね☺️参考になります!

• 6月21日
あちゃん

はじめまして!
女の子だと思いますよ👧🏻

• まる

まる

早急にご回答いただきましてありがとうございます😊✨エコー動画見直して悩んでまして✨ご意見いただけて助かりました☺️✨

• 6月21日
はじめてのママリ

女の子っぽいですね⸜❤︎⸝‍

• まる

まる

早速のご回答ありがとうございます☺️✨1人で見返して悩んでいたので参考になります😊✨✨ありがとうございます!!

• 6月21日
るしあ

女の子だと思います👧

• まる

まる

ご回答ありがとうございます😊✨答えていただいて参考になりました☺️🌸

• 6月22日
倖愛

女の子かな(*^^*)

• まる

まる

回答いただいてありがとうございます☺️✨助かります!!また次のエコーも楽しみに待ちたいと思います🐥✨

• 6月22日