※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子、12キロでLサイズのオムツがきつく感じる。他のママもいつからbigサイズに変えたか教えてほしい。プライムデー前に買いたい。

オムツのサイズに悩んでます。
2歳2ヶ月の息子、12キロでお腹ぽっこり。
マミーポコのLを履いていたのですが、最近オムツ跡が気になり、時期もあるのか蒸れやすくなっている気がします。
マミーポコは他より大きめってのを信じてL履いていますが、もうbigに移行なのでしょうか、、、
みなさんどのくらいからbigにしましたか〜!

プライムデーのうちにオムツ買っちゃいたいのでコメントお願いします〜!

コメント

ママリ

同じ月齢、お腹ぽっこり13kgの男の子です!
うちはメリーズですが今月あたまからビッグにしました!

ねこ

うちの息子、1歳8ヶ月ぐらからマミーポコのビッグです 笑

はじめてのママリ🔰

12kgでびっぐつかってます!!

miiiik

うちは13キロでBIG使ってます💦枚数すくなくてあっとゆーまになくなります😭マミーポコは大きめと言われてるけど、それはMまででした…

  • ままとら

    ままとら

    ビッグ枚数めちゃくちゃ少ないですよね😭😭
    たしかにマミポコLは割と普通にLサイズ😭😭

    • 6月21日
ままとら

皆さんありがとうございますー!
結構2歳前後の12〜13キロが移行期間って感じですね!
面白い〜ありがとうございましたー!