※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

保育士さんに、仕事が休みでも保育園に預けることについて相談しています。また、預ける時間が早いことについても気にしています。

保育士さんいらっしゃいますか?
まだ保育園になれなくて朝大泣きするので、なるべく行かせようと思って仕事が休みの日でもたまに行かせてます。
(それでも行けて週3、4とかです)

なれさせるために仕事がお休みでも保育園に預けるのって保育士さんからしたらあんまりですか?💦

仕事が休みで預ける時は、お迎え14時半にしてるので先生からしてみたら早いなとか思うのでしょうか??

コメント

♡

大歓迎です!むしろそこまで考えていただいてありがたいと思います!
お子様が保育園に慣れるのも保護者さんの協力があってこそですので😌

お迎えの時間もちょうど良いと思いますよ!

ままり

保育園によって、仕事が休みの日は預かれないなどありますが、(特に今はコロナもあるので💦)
休みの日でも大丈夫な保育園なら、慣れるまでは預けてもらった方がお子さんも早く慣れると思うので良いと思います❣️

お迎えの時間もちょうどお昼寝明けで良いと思いますよ♬