※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出時にオールインワンパジャマを着るのはおかしいでしょうか?

生後5ヶ月の女の子のママです!

そろそろ秋物のお洋服が欲しくて、H&Mで購入しました!
画像のものを買ったんですが、ネットで調べたら、オールインワンパジャマって書いてありました💦

こういうのは、外出の際に着るのはおかしいんでしょうか?

コメント

♡ちひろ♡

赤ちゃんは何きてても可愛いです(♡˙ᵕ˙♡)

こーゆうの今だけしか
着れないだろうし

全然おかしくないと思います( ˊᵕˋ )

• ままり

ままり

おかしくないですかね(*´︶`*)♡
    でも、おかしいとおっしゃる方もいるみたいなので、実家や義実家に行くときなど、家族に会うときだけにしておこうかなぁなんて思いました!

• 9月13日
ぴーちゃん

足カバー付きならお外用にしますね!パジャマとか室内で足カバー付きはよくないので😅

• ままり

ままり

足カバーついてないので、お外用ではないのかもしれないですね。
    赤ちゃんのお洋服って難しいです💦

• 9月13日
sk15

これは。。。パジャマですね。。。
外国は靴文化ですので、足カバーが部屋着にも付いていることが多いです。逆に裸足なんて。。。です。厄介ですが。

• ままり

ままり

パジャマなんですね!
    やっぱり、児童館とか友達と会うときとかは、着させないようにします。
    ありがとうございます🎵

• 9月13日

可愛いし外出で着ても良いと思います(*´ω`*)

• ままり

ままり

可愛いですよね(((o((*>▽<*))o)))*。:♡
    あまり他人の視線が気にならないような時とかは、外でも着せちゃおうかなっと思います🎵

• 9月13日
ミタロー

デザインにもよるかな?
お散歩 スーパーとかなら 良いと思いますよ。ヨダレ出てると思うから、スタイで
オシャレに見えるし。

• ままり

ままり

あまり他人の関心が向かないシチュエーションなら、赤ちゃんだし、何着てても良いのかもしれないですね!
    ありがとうございます\\(◡̈)/❤︎

• 9月15日