※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんの美容院はどうか聞きたいです!ショートにした際、うなじ?から…

みなさんの美容院はどうか聞きたいです!
ショートにした際、うなじ?から首にかけて毛が生えてて剃ってもらってる方その場合剃ってくださいといった時別料金になりますか?また、断られますか?

コメント

ママリ

ずっと刈り上げショートで首の方も剃られてますが別料金取られたことはないですよー!

• ママリ

ママリ

刈り上げショートいいですね!!
    今いいな!と思って調べてみました😆とられないといいなあ😓言ってみようと思います!

• 6月21日
ママリ

こういう感じとかもうちょっと前下がりのも可愛いですよー❣️
カット代だけだといいですね😊

• ママリ

ママリ

刈り上げ初心者なので、隠れ刈り上げみたいなのがいいなあ😆と思ってて調べるのですが刈り上げって月一で美容院行かないといけない感じですか😱?髪の量がめちゃくちゃ多いので刈り上げたら少しは楽かなあとか思ったんですが😖😖

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

別料金はかからないです!
こちらから何も言わなくても剃ってもらえます☺️

• ママリ

ママリ

お!ありがとうございます‼️😁

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

刈り上げてもらってますが料金は変わりません\(^o^)/

ます

刈り上げ、
美容院は剃りはないかと🤔理容師さんがいれば別かもですが、だいたいバリカンで刈り上げされます。

料金はカットの中に含まれていて、私が刈り上げしてた頃は2ヶ月くらいは伸ばしちゃってました。