※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん サンダルは何履いていますか?🤔足のサイズは24.5㎝ですが横幅が広…

皆さん サンダルは何履いていますか?🤔



足のサイズは24.5㎝ですが横幅が広く、いつも25~25.5㎝のもの、クロックスが一番履きやすいです💨


ですが、最近 20歳の妹にクロックスってダサくね?と言われました😱💦


若者は何履いてるのでしょうか?🌀

保育園のママさん達を見てみると、主に無印などのスリッパサンダル、ビルケンサンダル、パンプスなどです💨

コメント

ママリ

最近GUで590円で靴買いました!
裸足でも履けるし、楽ちんです( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで確認しましたが、デザインもいい感じでした💡

    • 6月23日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

スポサンとエアマックスココ、べナッシ履いてます!💗

私も横幅広くて10センチあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も約10㎝あり甲高、ホントにクロックスみたいな形してます😓

    スポサンも足の甲 気にせず履けそうですね💡

    • 6月23日
モモ

若くは無いですが、keen履いてます♡
子供と長時間公園遊びしても楽です!!

後はビルケンがやっぱ楽ですね!!
UGGも持っていますが、長時間履くて痛いので場所選んで履いてます☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビルケン履いてるママさん多いので、やっぱり楽なんですね💡

    場所や用途に合わせてクロックスと併用してみます💨

    • 6月23日
はじめてのママリ

ビルケンシュトック愛用してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりビルケン人気なんですね💡

    • 6月23日
3姉弟ママ

夏は、ビルケンシュトックもどき…を履いてます。あとは、スポーツサンダルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビルケン・スポサン人気ありますね💡

    今度 お店で見てみます💨

    • 6月23日