※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那が外仕事使っているヘルメットかなり汚いの。お風呂場で自分で洗っ…

旦那が外仕事使っているヘルメット
かなり汚いの。
お風呂場で自分で洗っていました
隣には私と娘が使ってる体洗うスポンジなど置いてあります。
絶対汚れ飛んでますよね。。、
靴など汚れたときは洗面台で洗っています。
終わった洗面台を洗っておしまいです。
お風呂場でやられました。
お風呂の掃除もしないと汚いだろうし。
怒りでしかないです。
みなさんはどう思いますか?
わたしのきにしすぎですか?

コメント

。

私の家のお風呂は結構狭いので
私たちが座る真横に私たちが体を洗うスポンジをおいてあります。

はーちゃん

洗えばいいだけだと思います😅

  • 。

    お風呂 スポンジ全部洗わないといけないのでかなり面倒で
    洗面台で洗えば
    洗面台を洗うだけで済むのに。
    って思い怒りが🤣😭😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

そこまで気にしないですね😅