※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川越市南古谷地区でおすすめの公園を教えてください。自転車で南古谷駅から行ける範囲内でお散歩したいです。

埼玉県川越市の南古谷地区でおすすめの公園があれば教えてもらいたいです。
引っ越してきたばかりなので、お散歩でどこに行ったらいいかわからず、家の周りをぐるぐる回っています😓笑
自転車があるので、できれば南古谷駅から自転車で行ける範囲内でどこかおすすめがあれば教えてください。

コメント

♡

南古谷に住んでいたときは、並木新町公園に行っていました😊
南古谷駅の近くです!

• ママリ

ママリ

並木新町公園結構広そうですね✨
    さっそく行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月22日
りんご

南古谷といえば、並木新町公園だと思います😊
広くて結構人がいて、お友達が出来たりします〜!

あとはウニクスを線路沿いに入っていた、泉町公園(通称汽車ぽっぽ公園)もよく知られていると思います💡

• ママリ

ママリ

並木新町公園人気なんですね✨
    泉町公園も知らなかったのでウニクスに寄るついでに行ってみようと思います💓
    教えていただき、ありがとうございます🙏

• 6月23日

泉町公園ならたまに行ってます!
線路沿いにあって電車が通り過ぎるのを見られるので、電車好きな子なら楽しめると思います💡

この公園に来る小学生のお兄さんお姉さんも優しい子が多くて、上の子と遊んでくれたこともありました✨

• ママリ

ママリ

遊びながら電車も見られるのはいいですね✨

優しい小学生の子たちもいて安心して子どもを遊ばせられそうですね💡
    今度連れて行ってみようと思います。
    教えていただいてありがとうございます🙏

• 6月24日