※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物に当たる旦那についてです。マイホームを計画中なのですが私が育休中…

物に当たる旦那についてです。
マイホームを計画中なのですが私が育休中だからといって業者さんとのやり取り書類関係も全部私任せでやってきました。
何か間違いがあれば怒ります。
自分はゲームばかりです。
今日子供の水着を買いに行かないといけなくてサイズがよくわからないし一緒に選んでって言っても選んでくれませんでした。
結局希望のサイズがなくぴったり?くらいのサイズだったのですが何でも丸投げの姿勢にムカついて文句を言うと家の中の物を蹴り飛ばしまくられました。
そんな人間と家を作っても壊されるだろうし本当に嫌です。
私も八つ当たりしたところもありますが、子供の前で物を蹴ったりするのが本当に嫌です。
物に当たる旦那というのはどう思いますか?

コメント

ママリ

DVいっぽ手前と言うか、いつか人間にも当たるようになるだろうなーと思います。。
それ以前にモラハラな気もしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    麻痺してしまっていますがどこら辺がモラハラだと思いますか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

マイホームの事を全て丸投げ、間違いがあれば怒る→間違いがないか確認すればいいし、丸投げしてる側からはやってもらってる手前間違えてたとしても怒れないのが普通かなと…
    自分はゲームばかり→なぜ?家の事はしないの?
    っという感じです。
    普段凄く家事や育児に協力的ならモラハラとまではいかないとは思いますが、この質問の内容だけだとモラハラ気味だなって思いました🥲
    文句を言うと物を蹴り飛ばすあたり、自分の思い通りにならないと腹が立つけど相手にどう言葉で伝えればいいか分からないから物に当たるのかなと思いますが、、それでも物に当たるのは怖いしやめてほしいですね😰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

エスカレートしたら人に手を出しそうなんでわたしなら離婚です