※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

新生児から使えて楽なコニー?についての使い勝手やおすすめ商品を知りたいです。首が座るまでのバス送り迎えに使う予定です。

新生児の時からコニー?使っている方いますか?
使い勝手どうですか?
長女の幼稚園の送り迎えがあるので新生児から使えてなおかつ楽なやつがいいのですが他におすすめある方も教えていただけると嬉しいです!主にバスの送り迎えに使おうと思っていて首が座るまでは長時間使う予定はないです。

コメント

使ってました!

次の子が産まれたら私もバス通園で毎日外に出るのでまたコニーを使う予定です!

• すー

すー

今使ってる抱っこ紐新生児から使えるけど首座るまでなんせ使いづらくてって感じなんですよね、、😂
    調べたら夏用とかあるみたいなんですけど長く使うなら普通のやつの方がいいですかね?!😳

• 6月21日

退会ユーザー

長く使う(季節関係なく使う)ならサマーのほうがいい気がします。でも、私はコニーは生後3.4ヶ月くらいまでしか使わなかったです😂

うちは2人目の子が夏生まれでサマーを使ってて、次の子は秋生まれでまた新しく買うんですけど次はオリジナルのほうにします!

• 6月21日
  • すー

すー

なるほど!!!
    参考にします🥰🥰
    ありがとうございます😳❤️‍🔥

• 6月21日