※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が苦痛で、家族全員が体調不良。パート減らしても収入不安。心のケアと将来の方向性についてアドバイスを求めています。

働くのが苦痛になってきました😢

娘はしょっちゅう黄色や緑色の鼻水を出しているし、
私や夫にも移って休日は気力も出ません。

仕事は歯医者さんで、今咳が止まらなくて明日行ったとしてもまともに仕事も出来ないですよね🥵

急に休む事が多くなりそうだから週2のパートに減らしてもらいましたが、月の稼ぎが全て保育園に消えます😰😰

旦那の給料は月26万。


保育園に預ける為に働いているような物なのに体調も
崩してストレスマックスになっています😱

どうやって心を保っていけば良いのか、この先どうしたら良いのか?アドバイスいただきたいと思います…😭😭

コメント

Sママ

だんだん免疫力がついて、休む事も減りましたよ☺️✨
子供の風邪って長引きますよね😭

お子さんはおいくつですか?