※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
妊娠・出産

32週で切迫早産と妊娠高血圧症候群と診断され、緊急入院中。明日の結果次第で大きい病院に転院かも。赤ちゃんの成長が心配で、退院時期や状況が不安。同じ経験の方いますか?

32週で、切迫早産と妊娠高血圧症候群としんだんされました😩
今日緊急入院になり、明日の結果次第では大きい病院に転院になりそうです。
赤ちゃんの大きさも、2週間前から比べると、100gくらいしか増えてない、子宮口も1センチ程あいてるし、子宮頸管も短い。いつ退院できるかも分からない、いつ何が起きるかもわからない、辛いです。
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぼーいずまま

私は2人目が24週のときに
切迫早産疑いで少しですが、入院していました。
結局最近33週で陣痛が来て産まれましたが、
ちゃんと泣いてくれました^ ^
今月末くらいまでは入院ですが、元気に産まれてきてくれましたよ!
この話が少しでも安心材料となったら嬉しいです。

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます😭
    何gで産まれてこられましたか?🥺
    高血圧もあるので、とても不安ですが、ゆらさんのお話で少し安心できました!😭ありがとうございます😌❤️

• 6月21日
  • ぼーいずまま

ぼーいずまま

1700グラム代でした。
    33週だから、すぐに赤ちゃん連れてかれちゃうかなと思ったけど、
    普通に産まれてすぐに抱っこもさせてもらえましたよ^ ^
    高血圧だと不安もあると思いますが、病院にいればもし仮に何かあってもすぐ対応してくれると思うし、きっと大丈夫です^_^
    とにかく今はリラックスして過ごしてくださいっ>_<

• 6月21日
もも

32w子宮頸管17mmで入院してました。今日ペッサリーを入れてきてなんとか退院してきました🤣

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

退院いいなあ、、、😭
    わたしは高血圧症候群があるので、しばらく帰れなさそうです😭

• 6月21日
  • もも

もも

高血圧症候群あるの大変ですね🥺はやく退院できますように✨

• 6月21日