※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳で14キロ、95センチの子供に適したジュニアシートを探しています。3点または5点式の肩ベルトがあるものが希望です。シートベルトだと心配だそうです。

3歳今14キロの95センチです。
ずっとチャイルドシートを使っていたのですがさすがにジュニアシートに変えようかと思っているのですが、何かオススメありますか、みなさん何を使っていますか?
なるべくならば肩ベルトがある3店?5点式?だとありがたいです。シートベルトだとたぶん抜けてしまう心配があります(>_<)

コメント

ちまこーい

1歳から使えるジュニアシートネビオポップピット使ってます😊
3歳からジュニアシートは100センチ、15キロの体格あるほうがいいので、1歳から使えるタイプのジュニアシートがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネビオポップピット見ました!シンプルだしお値段も安くていいですね😊
    チャイルドタイプからジュニアシートタイプへと出来るのもいいですね😀ありがとうございます✨

• 6月21日

うちはコンビのジョイトリップ使ってます😊
100cm、15kgでもお尻だけのは物によって首閉まるので、上の方のように1歳からのジュニアシートをおすすめします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使っているのがコンビなのでコンビだと安心感がありますね🍀
    シートベルトに首がって事ですよね💦地味に身長が足らないので1歳からのジュニアシートを検討したいと思います!ありがとうございました😊

• 6月21日
もふもふ。

一歳から使えるジュニアシートでRECAROのを使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたした!ちょっとお高めなんですかね🤔でもめちゃくちゃ良さげだしすごいしっかりしてそうですね!!デザインも好かなタイプでした💕
    ありがとうございました😊

• 6月21日