※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィン
妊娠・出産

コロナ&予定日超過で計画分娩になり入院中です!とにかく暇です😂バルーン…

コロナ&予定日超過で計画分娩になり入院中です!

とにかく暇です😂
バルーン入れたものの、全然陣痛来ないし、そもそも赤ちゃん降りてきてないねーって言われてるので長い戦いになりそうです👊

wifi無いのであんまりケータイいじってもいられないんですが暇すぎます😭
皆さん入院中どうやって過ごしてましたか?

赤ちゃん産まれたら怒涛の日々が始まるし、体休めてた方がいいでしょうか…?
そわそわして部屋の中ウロウロしてます😂

コメント

ママリ

去年の4月に同じくコロナ、旦那は入れず一人でバルーンを入れました😂
一人目だったせいか、、とにかく子宮口も開かず、硬く、、、4cmになるまで20時間もかかってしまいました😂
わたしはたまたまWi-Fiがある病院だったのでネットフリックス等を流していたり、、友達や旦那に電話していたのですが、Wi-Fiないときついですよね。💦せめて数時間でもポケットWi-Fi借りたいくらいですよね。💦
いまの進み具合はわかりませんが、助産師さんはマメに来てくれてますか?💦

  • フィン

    フィン

    コメントありがとうございます😭❤️

    一人さみしいですよね😞
    初産婦さんだと時間かかっちゃいますよね💦
    私も一人目41週2日だったので、今回も遅そう…と思ったら案の定でした🌀
    バルーンだけで産まれる人いないから✋って助産師さんに言われて、こりゃひたすら待ちだな…って愕然としてます😂

    テレビもあるしゲームも本も持ってきたんですが、なんかそわそわして手につかなくて…ひたすらケータイ見てます💦

    助産師さんマメに来てくれます!
    何かあったら呼んでーと言われましたが、まだ何の進展なく😣

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねえ。せめて旦那さまに入ってほしかったですよね💦

    わたしも二日目から促進剤になりました😂😂フィン様がせめてご飯は美味しく食べれる余裕がありますように!!!!

    • 6月21日
  • フィン

    フィン

    夫についてて欲しいけど上の子もいるし、コロナじゃなくても一人だったかも…と思ったりしてます💦

    ありがとうございます!
    バルーン入れたら5分おきに痛み出したんですが、意地で夕飯食べました😂
    私も明日促進剤打つ予定なので、お腹の赤ちゃんと共に頑張ります!

    お話聞いてくださってすごく救われました…😭
    ほんとにありがとうございました🙏✨

    • 6月21日