※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦なんですが、とてつもなくネギトロ巻きが食べたいです。やっぱり食べたらだめですよね?😅

妊婦なんですが、とてつもなく
ネギトロ巻きが食べたいです。
やっぱり食べたらだめですよね?😅

コメント

deleted user

食べますよ😃過剰じゃなければ、気にせず食べます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!まじですか!!😍😍
    食我慢するのがとても辛くて🥲

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスをためないように、過剰摂取しなければ、たいてい食べてますよ❤️

    • 6月21日
はじめて🔰

我慢してストレス溜まるくらいなら食べても大丈夫だよと先生に言われたので我慢できなくなった時にたまーに食べちゃいます😏
毎日大量摂取するわけじゃないならよっぽど気にしなくていいそうです!笑
お寿司食べに行く方も居ますし当たっても自己責任!くらいの感覚でいてもいいのかなぁと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    私のところはナマモノダメって言われました🥲

    我慢はあんまり良くないですよね!ご飯見て泣いてしまうのがとても辛くて😞

    • 6月21日
deleted user

お寿司食べてました笑
食べ過ぎやなきゃ大丈夫と言われたので!

はじめてのママリ

わたしが通院した先生には、スーパーに売っているお寿司を暑い中持ち帰って食べる、、とかでなければ過剰に反応しなくていいと言われました☺️
気をつけなければいけないのは、生肉の方かと思います😊

🍓みるく

生肉は控えてましたが、お寿司は全然食べてました😂(笑)
毎日食べるようなものでもないですし、食べたいのに食べれなくてストレスになるよりはいいかな?と🍣♩

はじめてのままり

お店で出てくるモノは食べてました!スーパーのは食べなかったです💦

うみ

始めは我慢してましたが、食べられないのストレス過ぎてお寿司食べてました!笑
生卵とローストビーフとかのお肉系は食べないようにしてました😊

星

私も食べました😂
もちろん、自己判断ですし
責任は問えないですが
新鮮なもの少しなら食べましたよ!

ママリ

私は食べてました〜
自己責任だと思います( ´-ω-` )!

ぷりん

わたしはたべないです😰
一応マグロですし
水銀入っていたら怖いので‥
自己責任だと思います😔

luna 🌕 ˚⌖

毎日毎日食べなければ大丈夫だよ〜と言われていたので気にせず食べてました☺️🧡アルコールと生肉だけは絶対摂らないようにしてたくらいです🎶

☆

妊娠7週ですが今日の夕飯でネギトロを食べてしまいました…💦つわりがあるので作るのも辛くて…💦今までにも何度かあります。。周りの意見を聞いて過剰じゃなければいいのかなぁと思っています😌