コメント
ぽぽちゃん☺︎
わたしならしばらく様子をみます☺︎☺︎
まーまりん
2、3ヶ月不定期に不正出血続いてからちゃんとした生理きました😂それから不正出血はなくなりました😂
-
ママ
ありがとうございます😊
昨日また出血しましたが、めちゃめちゃ薄くて生理か謎です。笑
やっぱりまだ産後だし安定はしないですよね!- 6月22日
ぽぽちゃん☺︎
わたしならしばらく様子をみます☺︎☺︎
まーまりん
2、3ヶ月不定期に不正出血続いてからちゃんとした生理きました😂それから不正出血はなくなりました😂
ママ
ありがとうございます😊
昨日また出血しましたが、めちゃめちゃ薄くて生理か謎です。笑
やっぱりまだ産後だし安定はしないですよね!
「病院」に関する質問
新生児の目ヤニについて。生後9日です 右目だけ寝る度に目ヤニが付くのですが、色が黄色く気になっています。 入院中から右目には目ヤニが付くことがあったのですが、今日は起きて目ヤニ拭き取る、寝る→また付くの繰り返…
第一生命でいぼ痔の手術(入院)で 保険おりるかどうかわかりますか😭 5年くらい前から出てて痒い痒い痛い痒い…… 死ぬ訳じゃないからってずっと放置してます🫠 とりあえず病院行ってみようかなーって思ってますが💦
小3にもなって離席があるのは普通じゃないですよね。 小1から小2の7月まで毎日ではないものの離席があり、それ以降は全くなくなり、普通級でも全然やっていけると言っていただけていました。 3年になり担任が代わり、ク…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます😊
様子見てみます!