※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃんず♡
子育て・グッズ

カバーオールって形の赤ちゃん用品は新生児から着れますか?足を曲げているイメージで着れるでしょうか?ご回答ください

来年の1月末に出産予定です。
性別も分かり、そろそろ赤ちゃん用品を少しづつ買おうかなと思っています。
そこで先輩ママさんにお伺いしたいのですが、
カバーオールって形の足まで洋服が繋がっている靴下いらずのお洋服は新生児からでも着れるのでしょうか?
産まれたての赤ちゃんって足を曲げているイメージで、着れるのかな?と思い質問させてもらいました。
ご回答お願いします♡

コメント

関西のみゆママ

着れますが…使いませんでした。出掛けになら良いですが、日頃使うには体温調節しずらいです

マリー

1/31生まれです。
カバーオール、お祝いで貰いましたが正直2回くらいしか着ませんでした(´ー`A;)
産後1ヶ月はひきこもり生活だし、家の中は暖房つけてるから裸足だし、2月末から出掛けるときには使いましたがすぐ春が来て暖かくなっていったので。。暖かい靴下があればいいと思います(^^)
あ、新生児でも着れますよ。

1月29日生まれです。
新生児からでも着れますよ!
ただお家の中は暖かくしているので、短肌着、長肌着、スリーパーで過ごしていました(^^;;
1ヶ月を過ぎたあたりからお家の中でも着せてましたが、裸足でした。