※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
子育て・グッズ

回転寿司の生魚、マグロとかサーモンとかって何歳くらいから食べて良いもんなんでしょうか?

回転寿司の生魚、マグロとかサーモンとかって何歳くらいから食べて良いもんなんでしょうか?

コメント

こりす

我が家は3歳の誕生日に
生物デビューしました!

• ron

ron

あ、3歳くらいからなんですね

息子は特に興味は示していませんが、卵焼きのすしをマグロ!と言いはっています笑

• 6月21日
  • こりす

こりす

甥っ子は2歳から食べてるので
    親次第でいいんだと思います!
    娘はお寿司大好きで生物も食べたけど
    エビのお寿司一択みたいでした😂

• 6月21日
  • ron

ron

うちは今んところは、うどんか納豆巻きくらいです

食べてるのは(^^)

• 6月21日
ゆみママ

生物は3歳過ぎてからとよく聞きますが、食べさせてる方は1歳代とかでも食べさせてますね😅
親次第なところが大きいかと。
うちはまだ下の子食べてませんが、本人画食べたいと言ったら食べさせてみようと思ってます。

• ron

ron

3歳くらいからなんですね

息子は特に興味は示していませんが、何歳くらいから食べさせてるんかなと気になって💦

• 6月21日
こまき

回転寿司のお刺身を信頼していないので、回転寿司生ものはまだ試していませんが、
3歳過ぎてから白身(タイ・サーモン)→赤身(マグロ)って試しました!

• ron

ron

なるほど!やっぱり3歳すぎてからくらいなんですね(^^)

• 6月21日